写真家 高橋良行 ブログ 「アジアンワールド」

   

アジアンワールドは、フォトグラファーの高橋良行がカメラとお酒を片手に(笑)、世界中の子供達と遊びながら撮り続ける旅の記録...
詳しいプロフィールはこちらです。

メインサイトはこちらです!☆ たびびより アジアの写真が満載♪


☆yoshi自らが横浜中華街に旅カフェ&バル「ショートトリップ」をオープン致しました!毎日、旅話できます(^^♪
Short Tripブログ Short Trip ショートトリップ

【mixi】
「旅写真家−高橋良行」のコミュが出来ました。ぜひ参加して頂いて応援よろしくお願いします♪

【twitter】
ツイッターのプロフィール
フォローよろしくお願いします♪





<< ディワリ・イン・ヨコハマの後は、写真展♪ | main | 東日本大震災義援金のご報告。(4回目) >>
「スマイル in Africa」無事に終了しました!

 「スマイル in Africa」無事に終了致しました。
来て頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました。MOROCCAは僕の大好きな素敵な空間。そこで皆様に出会えた事に感謝です!

今回の写真展は突然のお話だったので、準備期間もあまり取れず、実はかなり不安な気持ちでのスタートでした。お話を頂いたのはいつもお世話になっている人で、断れない状態...んま、自分も酔っ払っていてオッケー出しちゃったんだけど(笑)
今だから言えるけど、準備期間中は「やっぱり引き受けなきゃよかった」って思ったこともあった。
でも打ち合わせや準備を進めていくうちに、今までの写真展ではないくらいに、MOROCCAのオーナーさんが、一緒にもの凄く頑張ってくれて、いつの間にかその不安も消えていった。
翼くん、瑞穂さん、ありがとー\(^^)/

開催の前には、FMヨコハマでMISTUMIさんの番組「E-ne!〜good for you〜」に初のスタジオ生出演もさせて頂き、チョー緊張したけど楽しかった〜(^O^)

 

「E-ne!ブログ」でも紹介されました〜!
http://blog.fmyokohama.jp/ene/2012/10/e-ne-fe7a.html


そして、いつも誰も来ないんじゃないかと、ビクビクする初日。
蓋を開けてみれば、沢山のお客さんが来てくれて最高のスタート♫
その後も予想よりも沢山の人が来てくれて、楽しすぎる毎日でした!

最終日には、数年ぶりに会う人が盛りだくさん。
スノーボード、ハーフパイプの元全日本ナショナルチームの真紀ちゃんは十数年振りの再会。こんなに離れていたのに会いに来てくれるなんて感無量でした!



嬉しすぎて飲みすぎて、いつものようにトークはちょっと(笑)
すみません、以後気をつけます(>_<)


そしてそして、帰っちゃた人もいましたが、最後の最後に僕の思い、サプライズ?が出来て良かった。一生のうちで一回きりの事を、皆の前で出来るなんて、自分は凄く幸せもんだと思います。
これからが大変だと思いますが、頑張っていきたいと思います!
皆様、暖かく見守って下さーい♫←ベタ過ぎますが(笑)

 

皆様ホントに、ありがとうございました\(^^)/

| tabibiyori | - | comments(3) | - |
reisemama (2012/11/04 3:21 AM)
サプライズが気になる。
沢山の素敵な人に支えられて、出会えて、涙も笑いも悩みも喜びも含めて良い人生ですね!
写真から皆の話声や笑い声が聞こえてきそうです。
これからも密かに応援しています。
さとお (2012/11/05 8:42 AM)
えっ!?
もしかして、伝えたんですかっ!?
決めちゃったんですかっっっ!!!

もし、そうだとしたら、おめでとうございますっ!!!
yoshi (2012/11/05 11:16 PM)
>reisemamaさん
ご無沙汰です!
はい、いろんな人に支えられ、助けられて幸せな人生です!
サプライズは、いろいろあって、ちょっとまだハッキリとは言えないんですけど、オッケーもらいました(笑)
すんません、できるだけ早くご報告しますね&#9835;

>さとおちゃん
えっつ、そうです。
マイクを使って皆の前で(笑)
ありがと&#12316;。
そして、さとおちゃんも、おめでとう&#9835;
お互い頑張ろうね!