写真家 高橋良行 ブログ 「アジアンワールド」

   

アジアンワールドは、フォトグラファーの高橋良行がカメラとお酒を片手に(笑)、世界中の子供達と遊びながら撮り続ける旅の記録...
詳しいプロフィールはこちらです。

メインサイトはこちらです!☆ たびびより アジアの写真が満載♪


☆yoshi自らが横浜中華街に旅カフェ&バル「ショートトリップ」をオープン致しました!毎日、旅話できます(^^♪
Short Tripブログ Short Trip ショートトリップ

【mixi】
「旅写真家−高橋良行」のコミュが出来ました。ぜひ参加して頂いて応援よろしくお願いします♪

【twitter】
ツイッターのプロフィール
フォローよろしくお願いします♪





<< 事件ですよ〜 | main | 「スマイル in Africa」無事に終了しました! >>
ディワリ・イン・ヨコハマの後は、写真展♪


明日はいよいよ写真展初日♪
なんとこの日は、横浜山下公園でディワリ・イン・ヨコハマの開催もありまーす!
インドの光のお祭りを楽しんだ後は、MOROCCAで美味しいお酒を飲みながら旅話しましょ〜♫
※日曜日はお店が休みなので、明日来るしかないっすよっ(笑)

それと、クロージングパーティーの予約も開始しています。フェイスブックの方は下記アドレスから申し込んで下さい。そのほかの方はお店か、僕に直接ご連絡下さい!
チケット残りわずかぁ〜!っと言いたい所ですが、まだ余裕がありますので皆様お願い致します(笑)
http://www.facebook.com/#!/events/362106773875296/

------------------------------------------------

スマイル in Africa 「高橋良行写真展」

日時:2012.10/13 (sat)〜10/27 (sat)
   LUNCH [月〜金] 11:30〜14:00(L.O13:30)
   BAR   [月〜土]  17:30〜11:30(L.O11:00)
      定休日 日曜・祝祭日

料金:会場がBarの為、ドリンク等の注文をお願いします。
会場:エスニックダイニング MOROCCA
    横浜市中区相生町2-52-2F tel:045-664-3005 
    http://www.morocca-kannai.com/


「高橋良行トークショー&クロージングパーティー」
日時:10/27(sat) 18:00〜21:00
人数:定員30名 
会費:3,000円(飲み放題、フード付き)
内容:ガーナとエチオピアのエピソード

------------------------------------------------

| tabibiyori | - | comments(2) | - |
とこ (2012/10/13 8:23 PM)
yoshiさんはじめまして!
私は福岡に住む「とこ」といいます。

昨日東京で会社の(通信関係です)
研修があり、そこではじめてあった方に
写真がすきだと伝えたところ
「友達に写真家がいるよ」と、
彼が(横浜在中)
このブログを教えてくれました^^

アフリカの写真 感動しました。

メインの子供達の写真、
写真から笑い声を感じました!
他の写真もざわざわとした賑やかな「音」を
感じ、少し動揺しました。

写真をみて
こんな感覚を感じるのはじめです。

最後はなんだかジン・・・ときて
涙こぼれそうでした(T_T)
写真展 ちかければいけるのになぁ。
残念です。

今後もブログ楽しみにしています。


yoshi (2012/11/01 9:23 PM)
とこさん
レス遅れてすみません(T_T)
凄く、力になる言葉をありがとうございます。
僕の写真は、被写体の魅力をそのまま伝えているだけなので、被写体の皆様に感謝です&#9835;

写真展は、いろんな所で出来るように、これからも頑張っていくので、今後ともよろしくお願いします!