写真家 高橋良行 ブログ 「アジアンワールド」

   

アジアンワールドは、フォトグラファーの高橋良行がカメラとお酒を片手に(笑)、世界中の子供達と遊びながら撮り続ける旅の記録...
詳しいプロフィールはこちらです。

メインサイトはこちらです!☆ たびびより アジアの写真が満載♪


☆yoshi自らが横浜中華街に旅カフェ&バル「ショートトリップ」をオープン致しました!毎日、旅話できます(^^♪
Short Tripブログ Short Trip ショートトリップ

【mixi】
「旅写真家−高橋良行」のコミュが出来ました。ぜひ参加して頂いて応援よろしくお願いします♪

【twitter】
ツイッターのプロフィール
フォローよろしくお願いします♪





<< 旅祭♪ | main | 東日本大震災義援金のご報告。 >>
イエメン写真展♪

 「高橋良行イエメン写真展」in Mirai
無事に終了致しました!たくさんのご来場、誠にありがとうございました。



以前の写真展では一人も来なかった事もある、恐ろしい初日(-_-;)
ホント心配してたけど、みんな来てくれて感謝。
一人目が来るまで本当にドキドキなんですよ〜。
いろんな人とお話できて嬉しかったぁ(^_-)-☆


 


展示も、いい感じに仕上がりました!



そして数日後に夢のような出来事が!

FMヨコハマの「THE BREEZE」に出演!

毎日聞いている番組だけにチョー嬉しい♫

でも実は、こちらからの売り込みなんです(-_-;)
メインパーソナリティーの北島美穂さんのファンだし、街角レポーターの藤田君にも会ってみたくて、番組へいきなり直メール!
3日程返信が無かったので、ダメかなぁと思っていたら、いきなり電話があって、即オッケー。しかも一日3回ある時間帯の3回とも、今回の写真展やお店を出して頂けるとの事。

モーレツ、感激!!!

 

藤田君とパチリ!緊張したけど楽しかった3時間。
「はーい、藤田でーす。」を、生で3回も聞けました♪
 藤田優一のデジタル街角日記でも紹介して頂けました!
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/breeze/fujita/20120613/index.html

収録時に藤田くんに密かに渡してくれと、頼んだフライヤーは2枚。
一枚は皆様お馴染みの、エフヨコの朝の顔、北島美穂さん。期待していたけど、残念ながらお忙しいようで、来てはくれなかった。

もう一枚はラジショピの月曜日と火曜日担当の、「なんていうのはウソ!」の小林アナさん!
なんと、なんと、マジで来てくれました♪

 

ホント嬉しすぎです!ファンだから渡しといてって頼んだら、本当に来てくれるなんて感激!
出会った瞬間に、握手求めちゃいました(笑)

ブログでも紹介して頂きました!
http://ameblo.jp/kobayashiana/entry-11285412067.html



そして収録中に藤田君が食べていたのはMirai名物の「日本郵船スタイル・ドライカレー」
あの、キムタクも食べに来たんですよ〜。激ウマ♫



ちなみに宴会を頼むと、こんな豪華な刺身盛り合わせも出てきたりします♪



二週間で2回も、頂いちゃいました(^_-)-☆


 
そしてファイナルの トークライブ!



たくさんの皆様に来ていただき、ありがとうございました。
とまこちゃん共々、感謝の気持ちでいっぱいです!

ただ、いろいろと至らない点もあり、ご迷惑をかけた所もあり、すみませんでした。
この経験を生かして、次へとつなげていきたいので、今後ともよろしくお願いします。



大人気ものだった、とまこちゃん♪
おつかれさまでした。
夏には「離婚して、インド」が発売予定!
話聞いてると、かなり面白くなるよ。皆様Yo、チェック♪
http://tomako.tv/


その後は、「アラビアンナイト」

こちらは、今回の受付嬢???



真ん中は、今回のベストドレッサー賞のお姉さま♥

 

こちらは、ベストドレッサー賞の模様。みんなすごかったなぁ(^u^)

 

素敵なダンスも、大盛り上がり♪



楽しすぎた〜(^_-)-☆
最後にみんなでパチリ!
 




旅祭からだと3週間、準備期間も含めると3ヶ月間。毎日写真の事ばかり考え、作業をしてなくても頭の中は写真展の事だけ。疲れて途中でほっぽり出したい事なんて何度もあって、終わったらスッキリするなと思ってた。
しばらく写真はいいかもなー、とも思った。
 




でもこうやって写真を剥してお店を見てみると、寂しい気持ちでいっぱい。

またやりたいなー。

辛いけど(笑)


この真っ白な壁のように、一度こころをリセットして、次に向かいます。
次はどんな色の壁になるか自分でも楽しみ♪
今回の写真展までは、少し立ち止まっていろいろ考えていたけど、もう止まらないよ。
みんながいるから、進みます。
もうよそ見しません(-_-;)

みなさま、ありがとう。

感謝してます!

yoshi
| tabibiyori | - | comments(0) | - |