写真家 高橋良行 ブログ 「アジアンワールド」

   

アジアンワールドは、フォトグラファーの高橋良行がカメラとお酒を片手に(笑)、世界中の子供達と遊びながら撮り続ける旅の記録...
詳しいプロフィールはこちらです。

メインサイトはこちらです!☆ たびびより アジアの写真が満載♪


☆yoshi自らが横浜中華街に旅カフェ&バル「ショートトリップ」をオープン致しました!毎日、旅話できます(^^♪
Short Tripブログ Short Trip ショートトリップ

【mixi】
「旅写真家−高橋良行」のコミュが出来ました。ぜひ参加して頂いて応援よろしくお願いします♪

【twitter】
ツイッターのプロフィール
フォローよろしくお願いします♪





<< 2年ぶりに写真展します! | main | 旅祭♪ >>
明日10時にラジオ出演!&トークライブの予約♪
明日の朝10時にFMヨコハマの「THE BREEZE」という番組に出演します!内容は今回の写真展についてで、会場にレポーターの藤田君が遊びに来てくれます。僕自身、毎日聞いている番組なので、チョー嬉しいです♪
11時半、12時半の枠もお店の紹介や、オーナーの南極料理人の篠原さんが出るので聞いてみてね✩
FMヨコハマは「radiko」でも聞けるので、遠方のみなさんもぜひ〜(^_-)-☆

それと、番組では23日に行われる、とまこちゃんとのトークライブの告知もすると思うので、予約がまだな方は是非お早めにお願いします!後10席程となってます。

こちらがイベント詳細になります♪
http://tabibiyori.com/miraikoten.html

facebookをやっている方は、こちらのページからの予約をお願いします。
http://www.facebook.com/#!/events/427380620620026/

FMヨコハマ「THE BREEZE」
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/breeze/top.html

✩番組内で、僕からのプレゼントもあるので、おっ楽しみに〜♪
| tabibiyori | - | comments(0) | - |